スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいけど窮屈

どこの子もそうだろうけど
狭いとこ大好きよね。

誰かの背中にくっついたりね~(笑)
ほんに、かわゆす

gabu101

これはPCの前のあたしの座椅子なんだけど
座椅子の背もたれとあたしの背中の間に、グイグイきて寝てる。
(本読んでないよ~)

gabu102

しっかり寝てる顔を写真に…と思ってパチパチやってると…。

gabu103

起きた(笑)

も~夜中3時間もコジママと長電話してたので
左腕から指が痛いじゃん(笑)

その電話のやりとりをガブさんが聞いてて
ママ、本屋さんに行きぃ~ってガブが言ったので
朝になったら本屋に行って来ようと思いまーす(笑)

よし、DSでどうぶつの森やって寝るべ。




2013/11/02(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

モレノッター

『』

こらぁ~~~!こらぁ~~~!(爆)
妹とめっちゃ笑ったじゃん!お腹イタイわ~(>o<)
ガブちぃは9才だから、しゃべるんよね~(笑)
ちゃんと本屋行ったん?真面目にやるんよ~
ただし、明後日からよ!←ここ重要!(笑)

カブちぃ、相変わらずかわええ~(*^_^*)
カイカイ早く落ち着けばいいのにね。

あの場所にフレブルのブロンズ像はありません(爆)

2013/11/02(土) 21:55:34 | URL | [ 編集]

モレノッター5号

『』

モレノッター2号さん
めっちゃ笑ってくれたみたいで
満足じゃ~e-454

そうよ。9才くらいになると喋ります(笑)
顎で指示も出すしね。
それくらいの年齢までは、明らかに空耳。

ブロンズ像に間違われるのはコジとハナはじめ
くらいしかおらんじゃろうね~(笑)

2013/11/04(月) 11:35:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
