スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え?

なんでしょう

これペットボトルのキャップ。
すごい量なので、お風呂で洗うかと浴槽に放り込んだら
カシューが写真に撮ろうと言いだしたので
(たまに彼の感性がよーわからん)
撮ってみた次第。

風呂場はガブさんにとって、神聖な場所(笑)なので
すっ飛んできた。

なんだろ

もみはカメラ目線だけど、ガブは浴槽が心配で心配で…(笑)

ガラガラ音出てますけど、なんともないので大丈夫ですぜ旦那
こんな風にいつでも入れますぜ。

いつもの場所

銭湯の常連のおっちゃんみたいに、いつもその位置ですなぁ。
角におしりをくっつけてないと、もしかして
おしりが浮くんだろか?(笑)

ねます

風呂を堪能すると寝た。

シニアの夜は早い。
…朝も早い。


2013/11/04(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

モレノッター2号

『No title』

お~~~そのキャップは。。。
すごい量に思わず数えてしまったわ~(笑)
ありがとね~m(__)m
次回も期待してます(^v^)

入浴中のがぶちぃの写真、どっかに投稿したらいいのに~絶対優勝するわ(笑)

シニアって朝も早いん?
コジは夏は早いけど冬はめっちゃ遅いよ(笑)

2013/11/05(火) 12:46:56 | URL | [ 編集]

モレノッター5号

『>モレノッター2号さん』

>モレノッター2号さん
キャップ、もう乾いたよ~。
コジくん、顔も性格も可愛いのでまた集めとくね。

投稿か~何部門で優勝?
タイトルは「おならをした瞬間浮きます」

朝も早いよ5時半に起きてカシューの顔面に
鼻息かけて起こす(笑)

2013/11/05(火) 23:58:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
