スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一体いくつなのさ?

ガブさんは、のんびりしていて
聞きわけもよくって、おとなしくていい子って思われて
おりますが思ってない?(笑)
実はダメな事も沢山あります。

ほんとは恥かしいから、こんな事書くなんて
自分だったらありえなーいって人もいるんだろうけど
そんなにいい子に思われたいの?(笑)

あたしは自然体のガブでいいや。

実は、留守番させて買い物に行って
帰ってみるとかなりの確率で、いやがらせおしっこを
しています。

9才にもなってアホか!

って怒られて(笑)

悪いおっさん1

って聞こえないフリしたり

悪いおっさn2

テーブルの脚に隠れたり…って、おいっ!まったく隠れとらん(笑)

叱ってる途中、笑いそうになるのを我慢しながら
でもやっぱり可愛いのですぐ許すあたしが
ダメな親です。

いいじゃん~完璧じゃなくても

2013/11/07(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
