スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみぢの部屋

うちは、ガブの部屋はないけど
もみぢの部屋はあります。

今まで使ってたやつは結構古くなったので
新しいのを買いました。
(計画してなかったのに衝動買い)←(笑)

新しい部屋1

ピンクの可愛いのやで~♪
と言いながら、カシューと二人で組み立ててる最中
もみぢは、何もわかってない様子でソワソワ。

こんな時、油断するともみは部品とかで遊ぶので
気を付けながら作業。

あら? もみちゃん、
ガブどこ行った?

新しい部屋4

よく見ると椅子の上。
居場所がないと思い椅子の上にあがったと思われる。

新しい部屋2

しかも余裕こいて寝てるじゃん!(笑)

新しい部屋3

部屋は出来上がりました。
前より少し小さくなったけど、もみには丁度いいね。


2013/11/08(金) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

さえら

『ご無沙汰してます(^^;;』

うさこ師匠~!!!
大変、大変こちらこそ、ご無沙汰しております(^^;;

メールいただいてお返事したいのヤマヤマなんですが
チョイお返事お待ちくださいませ~
というか、PCから送信したメールことごとく不達で
届かず(>_<)

でもメール嬉しかったです♪
早速ブログも見に行ってますよん❤

うちのblogはとうとうほとんどワン達が登場しない
ブログになっちゃいました
でもたま~に登場してますw

2013/11/08(金) 20:12:29 | URL | [ 編集]

うさこ

『No title』

>さえらさん
いやいや、こちらこそコメントに気付かず何年も(笑)
ごめんなさいでした。

ありゃ。
PCからスマホに送ってもらってるのなら、制限かけてるので無理でござるよ~。
LINEなら来るかと…すみませんね~。

しーちゃん見たいわ~。
ガブ、しーちゃんしか覚えてないからね(笑)

2013/11/09(土) 02:10:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
