スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石倉悦加さん作品展

先日、ロフトで石倉悦加さんの作品展がありました。

悩んでなやんで買ったのがこれたち。
カレンダーは前からもってたけどww。

絵1

絵3

絵2

そして
遂に!

念願だったこと!
先生にガブを描いてもらいました~。

うれしす~。

絵5

サインもね。

サイン


出来上がった時、感動してウルウルしそうになったわ~(笑)

「すごい! 似とる~!!」って
ロフトで大声出して周りの人に若干注目されたわ(笑)
別にいいし~おばちゃん万歳。

額に入れて家宝になりました。
とても気さくにお話をしてもらって楽しかったです。
先生ありがとうございました~。

絵ガブ


この日、ダッフィーちゃんのバスも来てて
いいことばっかりの1日でした。

ダッフィー1


ガブさん~

ガブさん10

2014/03/22(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
