スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガブさん

もうブログを開いて下さっている方もほとんどいらっしゃらないと思いますが、
自分でもわからないけど、今日書く気になったのでご報告させて下さい。

2015.9.21ガブが亡くなりました。
あとほぼ1ヶ月で11才の誕生日でした。

長患いをした訳でもなく、ヘルスチェックも問題ないと言われていたけど
20日に急に元気がなくなって21日のお昼過ぎにあっけなく
旅立って行きました。
ガブのその時の状態とか、お医者さんに言われた事とか、その時にどんな治療、対処をしたのか
色々と詳しくここに書いたほうがいいのかもしれないけど‥。
連絡頂けたら詳しくお話します。
ごめんなさい。

ガブが小さな箱の中に入った次の日の朝、とても大きな虹が出ました。
偶然にもこんな事ってあるのですね。

ガブらしく、最後まで優しくて可愛くて、おっとりしてるけど頑張り屋さんでいい子でした。
まだ淋しさで泣いてしまう日もありますが、ガブと暮らした日々に悔いはありません。
だからきっと、ガブも幸せだったと思ってくれてるんじゃないかなって思います。

ガブを知っている全ての皆さまにガブに代わってお礼を申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

ガブちぃ
うちの子になってくれてほんとにありがとう。
そしてガブのパパとママ、ブリーダーさんに感謝してブログは最終回にしたいと思います。

皆さまありがとうございました。


ガブさん120








2016/01/18(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(1)

 |  HOME  |  »

B.Bママ

『No title』

ステキな出会いも、ありがとぅ(^_-)-☆ガブチ♡

2016/01/29(金) 14:13:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
